2016年8月3日水曜日

7/29, Fri

今日の食事と飲み物 


  • 水、梅ジュース
  • 朝昼・・・なし
  • 夜(19時)・・・外食うどん(ねぎ、ごま、肉、しょうが)
  • 間食・・・ガリガリ君

昨日から、朝ごはんをなぜ食べていないかというと、
まあもちろん、
昨晩のキムチ腹痛の余波で食欲がないのもありますが

まあなんせ、私が何を食べても、
私の腸は何も吸収しない、できてない、ということです。

ていうかむしろ負担になってるだけなんじゃねっていう。

まあ、だからサプリを飲んでるわけだし。

今日の調子

  • 立ちくらみ(
  • 寝起き(
  • 排便(0回
  • 食欲(
  • 気分(中~良)

やはり、下痢にすらならない。

ド沈黙
でもこれ、今までの私の便秘の特徴だったんだよなあ。

だから、これまでも知らず知らずのうちに
アレルギー反応起こしては
謎の便秘っていうことが、ずっと起こっていたんじゃないかなと
思われます。

今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 半夏厚朴湯(ツムラ)2包
  • 当帰芍薬散(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)0
  • スーパーEPA+DHA(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)4粒 
  • ビオチン5000(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)2粒
  • ビフィズス菌+乳酸菌プロバイオティクス(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)3粒
  • マルチビタミン&ミネラル(NatureMade)3粒
  • アミノ酸スーパーチャージャー(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)6粒  
  • 酵素ドリンク優光泉プレミアム(エリカ健康道場)20cc×3

体の血の巡りを良くしたい(せっかく整体にも行ってるのだし)
+むくみを取りたい
と思い、当帰芍薬散を復活させてみた。

で、4種類は多いかなと思って、
麻子仁丸なくてもいけるんじゃないかと思い、
麻子仁丸OUT。

終わりに


お腹と腰に、計6枚くらい、
カイロを貼る日々。

電気あんかも買ってもらった。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿