2016年8月3日水曜日

8/2, Tue

今日の食事と飲み物 


  • 水、梅ジュース
  • 朝昼(10時)・・・鮭、キウイ
  • 夜(19時)・・・チキンラーメン
  • 間食・・・芋けんぴ、がりがりくん

何食べても一緒やし、
ていうか何なら鮭って、
タンパク質分解できてないなら、
むしろ害悪じゃない?

とか思ったらやる気なくして
チキンラーメン。

今日の調子

  • 立ちくらみ(
  • 寝起き(悪~中
  • 排便(1回、夜
  • 食欲(低~中
  • 気分(中)

昨日に引き続き、
むくみ、火照り、眠気。

けど夜に排便があって、そこからは少し元気になった。


今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)0包
  • 当帰芍薬散(ツムラ)2包
  • 半夏厚朴湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)2包
  • スーパーEPA+DHA(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)4粒
  • ビオチン5000(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)2粒
  • ビフィズス菌+乳酸菌プロバイオティクス(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)3粒
  • マルチビタミン&ミネラル(NatureMade)4粒 
  • アミノ酸スーパーチャージャー(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)6粒  
  • 酵素ドリンク優光泉スタンダード(エリカ健康道場)20cc×3

麻子仁丸効いてそうだったので
早急に回復を図るべく。

柴胡加竜骨牡蛎湯は、少し後回し。

今日の整体

「冷えですね~」
ってえらい言われたんだけど

冷えてる原因は、他にあると思うんよね
冷えてるから温めればいいかというと、
んなことないし。

まあ、温めますけども。
対処療法でしかないからなあ。

背骨や骨盤、デコルテ腕などのほかに、
今日は顔も施術されました。

で、脇腹?みたいなとこの、
ストレッチと筋トレ法を教えてもらった。

ここは骨が無くて、
負担がかかりやすいらしく、

ここが固まってたり、弱かったりすると、
足がしびれたり、血流が回らなかったりするんだそう。

勉強熱心な先生です。

首もあっためましょうって言われた。

終わりに

便秘のせいか、
ここ最近、柴胡加竜骨牡蛎湯が少なめだからか、
イライラ気味

ていうか、最近少し便秘が解消されていただけに、
便秘に戻ってみて、
あーやっぱキツいな、というのを実感する。

もうなんか、諸々含めて、しんどい。

うんこは諸悪の根源ですな。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿