2016年7月15日金曜日

7/15, Fri

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、緑茶
  • 朝昼(12時)・・・米粉うどん、味噌汁
  • 夜(8時)・・・アボカド、トマト、野菜ジュース(ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、りんご、グレープフルーツ、ゴーヤ)

  • 間食・・・惣菜のイカ寿司、芋けんぴ、グリーンズ(カゴメ飲料)

酵素をね。生野菜取らなあかんのかなって。
でもさすがにゴーヤは苦かった。
もうやけくそよ。


今日の調子

  • 立ちくらみ(
  • 寝起き(
  • 排便(0回)
  • 食欲(
  • 気分(中)

今朝、だるくて漢方とか乳酸菌とか飲んでない・・・


今日のサプリと薬

  • 十全大補湯0包
  • 柴胡加竜骨牡蛎湯1包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンE(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • ビタミンC(小林製薬)2粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)5g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)0粒 
  • ココナッツオイル(DHC)0粒
  • 乳酸菌革命2 
  • アミノ酸スーパーチャージャー(インターフェニックス)6粒 
  • ACTIVATED QUERCETIN(SOURCE NATURALS)6粒 


終わりに


体おもい、なんせ重い。
あと、たまにあることやけど、最近右瞼がピクピクしてる。

**********

ホンマでっかで植木先生が
「子供時代に苦労が多かった人は、
幸せは少しずつ積み重ねて来るもので不幸はいきなり来るもの
ということを学んでいないので、
いきなり幸せをつかみ取ろうと一発逆転を狙いやすく、
飽き性になりやすい。当然のこと。」
と言ってた。

自分ふくめ、これはその通りだなと思う。
積み重なるイメージはマジでない。ピンとこない。
実家では、積み木はいつも短いサイクルで崩されるものだったし
まあしゃーねえか・・・。
これから頑張るしかないね。

それにしても、三浦春馬って、むしろ関わりたくないタイプ・・・
魅力が分かりません・・・。
挙動がこわかったっす。

***********

都知事選は、うん、私は老害とその犬による旧体制が大嫌いなので
迷う必要はなさそう。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿