2016年7月25日月曜日

7/24, Sun

今日の食事と飲み物 


  • 水、緑茶
  • 朝昼(13時)・・・米粉ミートソースパスタ、エビスープ

  • 夜(8時)・・・せい家のラーメン
  • 間食・・・ガリガリ君

マジで、小麦による体への影響がわからん。
あるんかなー??
ラーメンうまかったでーす。

今日の調子

  • 立ちくらみ(
  • 寝起き(
  • 排便(1回、排便痛あり
  • 食欲(低~中、やはり舌が変な感じ、味があんまわからんので濃い味がいい
  • 気分(中~良)
  • 生理2日目

自分の体調が、どの程度なのか、
遠出したいけど多分自分の体的にはダメなんだろうなと

グダついてる間に夕方になり
遠出は諦めて、夕方から近所にポケモン探しに出かけました。


今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 半夏厚朴湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • マルチビタミン&ミネラル(NatureMade)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)5g程度 
  • アミノ酸スーパーチャージャー(インターフェニックス、アレルギーリサーチ)6粒  
  • 酵素ドリンク優光泉プレミアム(エリカ健康道場)20cc×3
  • バファリン1錠


終わりに


うーん、割と、体はマシ?
気分も、マシ?

半夏厚朴湯整体が効いてるかなー。

酵素の効果ってのが、測りにくい。


あと今日父と電話したけれど
以前より冷静に、思ってる事を話せた

とはいえ、最後はまた泣いてしまったけど。
けどだからこそ、やっぱ異常(やった)やなと思う。

ずっと何かにつけ否定されてきたから
お前が間違ってる、と言われるとすぐ、感情が制御できなくなる

けど今日は、我ながら進歩を感じた
「何でそっちが被害者ぶんのか意味わからん」とキレながら。

彼らはもう脅威ではないのだ
ないのだ

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿