2016年7月21日木曜日

7/19,Tue

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、緑茶
  • 朝昼(8時)・・・フルーツのみかな。あとは空腹にベンデール飲んだ。便は出なかった。まあ面白半分で買っただけで、期待はしてなかったんですが。乳糖とか入ってるやつは、ゴロゴロ言うだけで長々とおならが出て不快なだけなんだよなあ。腸が動いてるんじゃなくて、単に分解できてなくて持て余してるだけやろなあ、という感じ。

  • 夜(8時)・・・ゆでえび。だけで満足しちゃった気がする。

  • 間食・・・芋けんぴ、爽(ミカン味)


今日の調子

  • 立ちくらみ(
  • 寝起き(中~良
  • 排便(0回)
  • 食欲(低~中
  • 気分(低)

ぐっすり寝て、早朝一回起きた。
これは1か月前生理前アミノ酸飲みだしたころと同じ感じ。

生理前だから、すぐぐったりとして寝付けるんだけど、
アミノ酸のお陰で眠りが深くて目覚めやすい。

けど日中は気分低かった~~
お腹も張ってたし。
色々だめやんって思った。

主人公認の生理前メンタル
あぼん。

膠原病やったらどうしよ・・・
とも思ってたな。

今日のサプリと薬

  • 十全大補湯0包
  • 柴胡加竜骨牡蛎湯2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンE(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • ビタミンC(小林製薬)0粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)5g程度
  • 乳酸菌革命2 
  • アミノ酸スーパーチャージャー(インターフェニックス)6粒 
  • ACTIVATED QUERCETIN(SOURCE NATURALS)0粒 
  • 酵素ドリンク(イースト×エンザイムダイエット、メタボリック)30mg×2

やーっぱり、ケルセチンの効果が不明。
ということで、またもやケルセチン、切ってみます。


終わりに


主人にも親友にも、「根が深い」と言われた私の課題。

そんなことないと思いたい、
普通に得てきたと思いたいのは、
そんなことあるからやろーな。

傷つきやすい、子供なままのチビがまだ、棲んでる。

あ、でもここ1か月くらい、親からのメールが激減した。
行動で示すことって大事やな。
いや、やっと行動で示せたのか。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿