2016年5月14日土曜日

5/14, Sat

今日の食事と飲み物

  • グァバ茶、煎茶、毒だしジュース(ペパーミント・オリゴ糖・レモン汁)
  • 朝昼・・・昨日の残りと、揚げ出し・なす・空芯菜のあんかけ、にんにくの芽と豚の炒め物


  • 夜食後・・・買ってきた寿司、棒アイス(ナッツ)

今日の調子

  • 寝起き(目は覚めるが、体は醒めず。足つぼで起こしてもらう)
  • 立ちくらみ(中)
  • 胃痛(明け方。緑茶を飲む)
  • 排便(0回)
  • 食欲(動いたので有)
  • 気分(平)
隣駅へお出かけ。楽しかったし自分が率先して歩き回るくせに、帰りには疲れが出て、無口・無表情で歩くことに集中するしかない感じで、八つ当たり気味になってしまう。限界が分からない。

今日のサプリと薬 

  • 八味丸(ウチダ)2包
  • 当帰芍薬散(ツムラ)2包
  • 乳酸菌革命(健康いきいき倶楽部)5粒
  • コエンザイムQ10,α-リポ酸,L-カルニチン(小林製薬)2粒
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛(Nature Made)3粒
  • ビタミンC(小林製薬)3粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura)1粒
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • amino VITAL (AJINOMOTO) 3包
促便活動は控えめ。

今日の音楽

中島みゆき「時代」

「表現力お化け」でお馴染み、中島みゆきさん。
テレビで観て、ライブ行きたいー!と思いました。
みゆきさんの歌は、時間と人生を抱えた壮大さがいつもあって、
時間と人生の儚さに怯えるタイプの私は、深く打ちのめされることも多いのですけれど。

さだまさしさんがみゆきさんについて話をされてたのですが、何度も「女性的」と仰っていて、
あの「女性的」がなんか好きでした。

終わりに

今日もよく頑張りました。
うんこも出ないのによく頑張りました。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿