2016年5月25日水曜日

5/24, Tue

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、煎茶
  • 朝昼・・・キムチ鍋
  • 夜・・・アサリ蒸し
  • 間食・・・チョコ7こ、ヨーグルト(オリゴかけ)×2、ぬか漬け、アーモンド、棒アイス(チョコ)

気力がない・・・
食欲もあんまり。

こちょこちょ食べてる。

もう生理くるはず。

今日の調子

  • 寝起き(低~中)
  • 立ちくらみ(中、肩こり
  • 排便(3回)
  • 食欲(
  • 気分(低)

目は醒めるけど
頭と体が重くて眠い。

まあ朝から親のメールが届いたからというのもあるけど。
泣いて目の奥が痛い。
ものを読むと目が痛くなる。

今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 桂枝加芍薬大黄湯(ツムラ)1包・・・朝に飲むことに
  • 乳酸菌革命(健康いきいき倶楽部)0
  • コエンザイムQ10,α-リポ酸,L-カルニチン(小林製薬)2粒
  • ビタミンC(小林製薬)2粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura)1粒
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)10g程度
  • ココナッツオイル(DHC)2粒 
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)18粒 

桂枝加芍薬大黄湯を、
寝る前→寝起きの服用に変更してみた。

昼間3回、結構自然なうんちが出た。

素晴らしい。

乳酸菌飲まなくても特に変わらなさそうなので
このままいったん切ろうかな。


終わりに


関係性を変えるの、本当にしんどい。

今日、初めて父に話してみて

おかしいと思ってることや
嫌だと思ってることなど、
母の発狂が怖くて
なんだかんだで
はっきり言えてなかったのかもしれないと思った。

10倍返しで発狂されるのは
幼少期から学習してたから。

母に、感情を煽られもて遊ばれ続けた20数年だった。

答えはずっと知ってたけど
情けなくて認めきらなかったんだと思う。

母は境界例の人。
もう父をかわいそうに思う必要もない。
どちらも私の問題ではない。

泣こうが怨もうが叫ぼうが罵ろうが傷つこうが
もう勝手にやってればいい。

お前は人の心がない血の冷たい人間だとよく言っていたけれど
それで娘を揺さぶり押さえつけられていたのは
昔の話。

ええ、血の冷たい人間ですよ。
境界例は予言を実現するまで喚き倒すんだから、
よほど不幸になりたいんでしょう。

勝手に不幸になってください。
勝手にお前のせいだと喚いていてください。


Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿