2016年5月23日月曜日

5/23, Mon

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、煎茶
  • 朝昼・・・麻婆豆腐、味噌汁、ヨーグルト
  • 夜・・・キムチ鍋(ラーメン、小麦あり)
  • 間食・・・チョコ7こ、ヨーグルト(オリゴかけ)×2、ぬか漬け

夜、薬を飲んだら
喉の奥にせり上がる感じ。

気持ち悪い。
すっぱくはないけど、変にひんやりする。

昨日の朝もあったけど、
便秘で腹圧が高くなって
逆流してるのか。

まあ・・・消化しても行き場がないからね・・・


今日の調子

  • 寝起き(中~良
  • 立ちくらみ(中~高
  • 排便(0回)
  • 排尿(5回くらい?少ないけどお腹が気持ち悪くて尿意。)
  • 食欲(中
  • 気分(中)
  • フラフラ。むくみというかフラフラ。

生理直前。

目は覚めたけど、
出かけるのが大変だった。

トイレで休憩するなど。


今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 桂枝加芍薬大黄湯(ツムラ)1包
  • 乳酸菌革命(健康いきいき倶楽部)4粒
  • コエンザイムQ10,α-リポ酸,L-カルニチン(小林製薬)2粒
  • ビタミンC(小林製薬)3粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura)1粒
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)3g程度
  • ココナッツオイル(DHC)4粒 
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)18粒 ←New!

鍼灸治療院、やめることにする。

まあ、ほんとは鍼灸じゃない、
エネルギー系のところだったのですが。

今日3回目行って、やっぱり確信。
ここは違う。

さいなら~。

ひとまず、
血液検査の結果と
漢方の効果と
便秘の解消
が今は大事だと思われます。

もう少し具合がよくなってきたら
今度は、「まともな方」の
鍼治療を受けてもいいかも。

ただ、今は、
鍼とかでリカバリできるものに
思えないのよね・・・。


終わりに


今日はふらふらだし
疲れたし
ご飯も作れてないし
何もできない日だったけど

イッテQで
おかずクラブのゆいPが
キレッキレで爆笑した。


女芸人ガチ相撲決戦 大相撲スペシャル ゆいP対あさこ 武蔵坊ゆいPが圧勝! イッテQ


これはセンスありすぎるやろ・・・。

何もできない一日に、
ひと笑いをありがとう。


Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿