2016年5月29日日曜日

5/28, Sat

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水
  • 朝昼・・・炊き込みご飯、味噌汁、もやしとトマトのすり胡麻あん
  • 夜・・・バラ・ニラ・黒きくらげのあんかけ焼きそば、エリンギと小松菜あん、アサリにんにく(Produced by 主人)

  • 間食・・・チョコ7こ、ジンジャーエール1、ヨーグルトオリゴ1

今日も何もできてない。
頭が痛かった。


今日の調子

  • 寝起き(低)
  • 排便(1回)
  • 食欲(低、なんか欲しいけど、空腹ではない
  • 気分(低)
  • 頭痛(いつもの生理後のやつ。首の後ろから上)

ど――――頑張っても、気分が下がる。
ど――――考えても、体からの気分変調。

体調戻ったら気分戻るのは目に見えてるし・・
振り回されすぎて自我見失いそうですわ・・・

周囲に対して一貫性を保とうとするのも、
多分、疲れてた。
そういう、か弱いの求めてないて~って、
なるやろうしなって。

元気な時は実際、元気で生意気やしな。
でもしんどくて暗いときは消えたいなって思ってるしな。


今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 桂枝加芍薬大黄湯(ツムラ)1包
  • コエンザイムQ10,α-リポ酸,L-カルニチン(小林製薬)2粒
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)5g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)18粒 
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD(Dear - Natura : アサヒ)5 

昨日の風呂で、経血の塊
パッと見たら、

どっからどう見ても
内膜組織がくっついてて。
よくよーく見ても、
内膜組織で。
ちょっと気が遠くなりました。
気分が悪くなりました。

調べたら、
内膜を分解する酵素が足りてない
・内膜を過剰に作ってる
らしいです。

あーそうね、内膜は絶対過剰に作ってると思うよ。

特に黄体ホルモン(内膜を更に厚くする)が
ダメダメやとは、ずっと思ってるよ。
黄体ホルモンの時期、いつも最悪ですもの。

「生理の時、血の塊出る?」っていつも聞かれるけど、
「塊は良くないね」っていつも言われるけど、

血の塊が出ない生理なんて・・・
世の中に存在するんですか先生・・・


終わりに


来週は東洋医学内科に
人間ドッグ。

検便、できるかなあ・・・

下の汚い話しかしてないなあ・・・
このブログ・・・

お小水して寝よ・・・

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿