2016年5月16日月曜日

5/15, Sun


 

今日の食事と飲み物 


  • グァバ茶、煎茶
  • 朝昼・・・なすの味噌汁、サバの塩焼き、昨日のあんかけ、高野豆腐としいたけ、こんにゃく甘辛
  • 夜・・・味噌汁(+豆腐)、新じゃが・豚ロース・にんにくの芽炒め、高野豆腐、なすあん、ぬか漬け

  • 間食・・・某アイス(ナッツ)


今日の調子

  • 寝起き(目は覚めるが、体は醒めず。最近目が開かない)
  • 立ちくらみ(中)
  • 排便(0回)
  • 食欲(中)
  • 気分(低)
薬がないと、本当にうんこが出ない。
絶望的。


心理的なところの話


体発信ではなく、マインド発信でしんどい日。

境界を侵害されたと感じると、自閉っぽくなる。
目を合わせず、能面のような顔で、単調な音声だけ聞いていたいモードになる。
よく考えれば、実家のころはずっとこんなだったのだけど。

夜は誰にも侵害されないから、夜の時間が一番落ち着く。
そして夜更かしになる。
急には変えられない。

しかしコンディション自体はそこまで悪くはなかったためか、
あるいは侵害の脅威が大きくなかったためか、
心理面から身体面へのフィードバックはそんなにかかっていない、ように感じる。

今日のサプリと薬 

  • 八味丸(ウチダ)2包
  • 当帰芍薬散(ツムラ)2包
  • 乳酸菌革命(健康いきいき倶楽部)5粒
  • コエンザイムQ10,α-リポ酸,L-カルニチン(小林製薬)2粒
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛(Nature Made)3粒
  • ビタミンC(小林製薬)3粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura)1粒
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • amino VITAL (AJINOMOTO) 1包
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)10.4g相当 ←New!

L-グルタミンが届きました。
紹介はまた別記事にてするとして。
飲みだすと、お腹がすごいコロコロきゅるきゅる言ってる。
言ってるだけでうんこは出ないけれど。
気長に飲んでみよう。

終わりに


明日こそは、大好きなコナンくんを観よう。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿