2016年5月21日土曜日

5/20, Fri

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水
  • 朝昼・・・昨日の残りもんとぬか漬け
  • 夜・・・スープと豆腐きのこは引き続き。豆腐とあいびきのハンバーグ、ほうれん草の胡麻和え、かぶの梅しそ和え、トマトとクルミのサラダ



  • 間食・・・棒アイス(チョコ)、リッツ一袋、チョコ6つ、ヨーグルト(オリゴかけ)

乳製品には遅延アレルギー出てるんですが。

背に腹は代えられん!!

ってことで、一番相性の良い
ブルガリアを購入。

胸周りの湿疹、増えるんかね。

でもまずは、うんこを出さないと。


今日の調子

  • 寝起き(中)
  • 立ちくらみ(中
  • 排便(0回)
  • 排尿(6回くらい、多い)
  • 食欲(生理前モードのため、荒れ気味)
  • 気分(ほぼ良)

3度寝くらいした。
うだるようなしんどさでは、まだなかったけど。

なぜか起きたら
太ももが運動したあとみたいな
力の入らなさ。

即刻、グルタミンいっぱい飲む。
飲むと、ちょっとマシになる。

あとは、完全に、むくんできてる。
手足が。
1日中、熱っぽい。

こーんなに、おしっこしてんのに。

3年前、水分代謝良くして6㎏落ちたのに、
気づけばまた溜まっていたのかもしれない。

今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 桂枝加芍薬大黄湯(ツムラ)1包
  • 乳酸菌革命(健康いきいき倶楽部)4粒
  • コエンザイムQ10,α-リポ酸,L-カルニチン(小林製薬)2粒
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛(Nature Made)3粒
  • ビタミンC(小林製薬)3粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura)1粒
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)10g以上
  • ココナッツオイル(DHC)4粒 

化粧水を、ここ数年、
イソフラボンのやつ使ってたのですが

大豆に遅延アレルギーが出てて、
まあそもそも、
豆乳とかナットウとかよく食べてたってのもあるんですが

肌からの吸収も怖いなと思って
今また新しい化粧水を模索中。


終わりに


調べたりやりたいと思ってたことが、
思ってただけで
出来なかった日。

舛添さんもついに壊れたレコードみたいになってたし。
関係ないけど。

Julii


~追記~

深夜に1うんこ。

ウサギの糞。
かわいすぎんだろ・・・。

でもこれは
ブルガリアの効果なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿