2016年5月17日火曜日

5/17, Tue

今日の食事と飲み物 


  • 煎茶、水(ビタミン入り)、大麦若葉(試供品)
  • 朝昼・・・昨日の残りもの
  • 夜・・・インスタント麺(にんにく乗せ)


  • 間食・・・棒アイス(ナッツ)、ぬか漬け、蜂蜜くるみ


お腹がもうパンパンで、フラストレーションが溜まり・・・

乾麺(小麦)食べちゃった。

便秘について調べて、もう分からんし、もう治らんのちゃうって、
やけくそ。
ちーん。

今日の調子

  • 寝起き(中)
  • 立ちくらみ(低~中)
  • 排便(1回)
  • 食欲(中)
  • 気分(中)
今日は雨だけど、やはり天気の影響は私は受けてなさそう。

昨日の鍼灸から、腰が痛い。
ほぐされたのか、収まりどころがない感じ。
もともと腰痛持ちなんだけど。

ピロリ菌緑茶のカテキンが良い、とどこかで見たので
ここ数日緑茶を飲んでたけれど、
利尿作用があるから便秘的にはあんまりと、また今日どこかで読んで、
そりゃそうだなと思い、
をがぶ飲み。

したら、直後に1うんこだけ出ました。
もうすごい、お腹がキューピー。

今日のサプリと薬 

  • 八味丸(ウチダ)2包
  • 当帰芍薬散(ツムラ)2包
  • 乳酸菌革命(健康いきいき倶楽部)8粒
  • コエンザイムQ10,α-リポ酸,L-カルニチン(小林製薬)2粒
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛(Nature Made)3粒
  • ビタミンC(小林製薬)4粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura)1粒
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)10.4g相当
  • ココナッツオイル(DHC)6粒 

今日の家庭菜園


どうせ家にいるので。
ぬか床だけでなく、軽い家庭菜園もしていこうかなと思い立ち。

大葉と、ベビーリーフをスタートしました。
さて、どのくらいのペースで育つのかな~。



終わりに


全然、まっだまだ出てないけど、それでも、
1うんこの前と後では、気持ちも全然違う。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿