2016年6月2日木曜日

6/1, Wed

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水
  • 朝昼・・・こんにゃくエンダイブ、ヨーグルト、バナナ1
  • 夜・・・スーパーの惣菜祭り(チキン南蛮、コロッケ、巻きずし)、アボカド
  • 間食・・・アルフォート6枚

出かけて疲れすぎて惣菜。

頑張りすぎて機嫌悪くなって周りに害を及ぼすくらいならやらない方がいい。
小さいころから母を見て思ってたこと。

私も自分の限界が分からなくなってたから
これは絶対直したい。


今日の調子

  • 寝起き(低、きつい)
  • 排便(0回)
  • 食欲(中
  • 気分(低~中)

今日は病院。
朝出かけられないかと思った。

朦朧としながら起きて
顔を洗って歯を磨いて
食べて朦朧として
寝て起きて

コーヒーに手を出そうかとも思ったけど
踏みとどまり家を出る。

うんまあ、死ぬ気でやったら
動くこと自体はできるんだよな。
それはずっとそう。

頭が痛くて体が重くて息が苦しくても
話せるし皿は洗える。

境目がわからん。

今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包 ←New
  • コエンザイムQ10,α-リポ酸,L-カルニチン(小林製薬)1粒
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)5g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)12粒 
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD(Dear - Natura : アサヒ)6 
  • ファイチ(小林製薬)2錠

病院(東洋医学科)


2回目。
生理の間だけ、柴胡加竜骨牡蛎湯の代わりに十全大補湯を飲むことに。
排便は、加芍薬大黄湯から麻子仁丸に変更。
今回も腹診あり。

血液検査はオールクリアー。
はいはい。
数字だけ見たら本当に健康なんですよ。
とまあ、分かってもらえない感が出て、投げやりになってしまう。

けど、しんどい事実は変わらないので
また自分で調べていくしかない。

ていうか、「血虚だねえ」といわれても
検査でFeは基準値よりも多いし
フェリチンも範囲内だし
でも体感は確かに血虚だし

・・・なんなの一体。


終わりに


麻子仁丸、くっそまずい・・・。
大承気湯レベル。

こんなにまずいってのは、
合わないのかなあ。

効果が見られなかったら
予約入れなおそうかな。
無理かな。

あっ、やっぱ今日検便無理でしたー。
もう肛門から直接刺せばいいんじゃね!!???(自暴自棄)

・・・大人しくねまーす。


Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿