2016年6月4日土曜日

6/3, Fri


今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、グァバ茶
  • 朝・・・ヨーグルト
  • 昼・・・乾麺(小麦)
  • 夜・・・サバ、ターサイ味噌汁、アサリ酒蒸し、豚バラ豆腐

  • 間食・・・アルフォート2枚、棒アイス(チョコ)

食欲が、無い?
行方不明。

やけ食いで乾麺食べたら、
その後下痢になった。

ん・・・???


で、ジョコビッチの本読んで意識高まって、
夜はご飯作りました。




今日の調子

  • 寝起き(中~良、露骨にさくっと起きる)
  • 排便(2回、少量のくせに下痢
  • 食欲(低
  • 気分(中)

起きた瞬間の体が軽い。
かなり体が戻ってきた。

ただ、ヨーグルト食べて、
異様に眠くなって
寝て起きたら瞼から上がパンッパン。

そういえばブルガリア再開してから、
寝起きの良し悪しにかかわらず、
瞼がパンパンで頭が重い、みたいなことが多い気がする。

覚醒はしてるのに、どうしても目が開かない、みたいな。
ただでさえ目開いてないのに・・・。

またブルガリア切ってみて、様子みることにしよう・・・。


今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)10g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)12粒 
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD(Dear - Natura : アサヒ)6 

麻子仁丸が飲みやすくなってきた。


病院(人間ドッグ後編)


細かい結果は1か月後だけど、分かったこと。
  • 白血球が基準値以下
生理前の結果では基準内そこそこあったし、
多分生理の影響。

まあ、うん、生理中は、人体として、
免疫から血液からすべて足りてない感じ凄いあるし、
でしょうねという感じ。

しかしFeの欄は空欄。
そこは取ってくれないのね・・。
  • 肺活量が統計のちょうど8割 (8割以上が基準
昔から、すぐ息切れするようなとこはあったんだけど
常人以下とは思ってなかった。

鉄分とか貯蔵鉄とか足りてるなら
もしかしたら肺の方が弱いのかなあ・・・。うーん。


終わりに


夜中、胃とか十二指腸のへん
シクシク痛む。

グルタミン飲んで、2時間くらいして収まった、かな?

昼間の小麦なのか・・・。
小麦の因果関係がまだはっきりわからん。

ただ最近、手の甲のアトピーがまた痒い。


Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿