2016年6月26日日曜日

6/24, Fri

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、グァバ茶
  • 朝昼(8時)・・・米由来味噌汁、カレー味キヌア、オレンジ、おかひじきとささみ
  • 昼(13時)・・・グルテンフリーラーメン

  • 夕食(21時)・・・惣菜の寿司(卵以外)
  • 間食・・・わらびもち(黒蜜)、いもけんぴ

やっぱり、グルテンフリー麺はあんまりおいしくない。
ぷつっとすぐ切れる。

小麦の、にょーんって伸びる感じがない。
まあ、あのにょーんって伸びるところが、体に良くないんだけどね。

スープは、案外簡単にできるんだと分かった。


今日の調子

  • 立ちくらみ(中、どちらかというとふらっとする
  • 寝起き(
  • 排便(1回、普通便1バナナくん
  • 食欲(
  • 気分(中)
  • 生理1日目(排便痛有)

さすがに動きにくかった。

腰が重くてだるくてしんどいから、
横になって腰を伸ばして床とかにつけてるのが楽。

午前中、足がフワフワして気持ち悪い、生理中のいつもの感覚
(なんと表現したらいいのか・・)
が少しあったけど、
サプリとユンケル飲んで、あまり気にならないくらいになった。

*****

排便痛はあったけど、いつもの生理前の下し方というより、
普通にうんこが出た感じ。

今日のサプリと薬
  • ユンケル
  • 十全大補湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンE(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • ビタミンC(小林製薬)2粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)0g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)3粒 
  • ココナッツオイル(DHC)2粒
  • 乳酸菌革命0 
  • アミノ酸スーパーチャージャー(インターフェニックス)6粒 
  • ACTIVATED QUERCETIN(SOURCE NATURALS)3粒 


終わりに


しんどいけど、純粋に腰回りの生理痛、の色合いが強い。

今までの、それに伴う全身性の絶不調、みたいなのはかなり軽減している。

全然力が入らないとか、体の筋肉の気持ち悪さ(イライラ感?みたいな)とか、
足が自分のものではないみたいとか、
めまい、頭痛、筋肉の張り、とか。

そういうの、ほぼない。奇跡的。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿