2016年6月20日月曜日

6/19, Sun

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、グァバ茶
  • 朝昼(14時)・・・米粉お好み焼き、アボカド、ぬか漬け

  • 昼夜(20時)・・・ほっけ、キヌア、大根と鶏


  • 間食・・・ソラマメ胡椒、バナナチップ

あれやな、さいきん、
キヌアとホッケかアジ、アボカドしか食ってへんな。笑

醤油とか味噌とか、全部小麦大豆なしで
そろえてもらってはいるんですが、ええ。

元気になったらがんばる~~

今日の調子

  • 立ちくらみ(
  • 寝起き(良、4時間で一回目覚める。あと寝起き手足のしびれ
  • 排便(3回、腹痛を伴う。コロコロ2、普通便1)
  • 食欲(
  • 気分(中~良)

寝起きは良かった。
すごい速さで疲れが回復してて、
あ~~、こんなのいつぶりかなあって思うくらい。

ただ、午前、アミノ酸サプリを少しスローペースで飲んでたら
昼ごろしんどかった。

体が重いのではなく、腰の周りに力が入らないほう。
とにかく力が入らない

サプリ飲んで、夕方から元気に。


腹痛は、お好み焼きのキャベツの食物繊維のせい?
ただ、下痢に移行せず、わりと健全な便模様ではありました。

今日のサプリと薬
  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンE(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • ビタミンC(小林製薬)0粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)0g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)0粒 
  • ココナッツオイル(DHC)4粒
  • 乳酸菌革命0粒 
  • アミノ酸スーパーチャージャー(インターフェニックス)6粒 
  • ACTIVATED QUERCETIN(SOURCE NATURALS)2粒 


終わりに


アミノ酸がとても効いてます。

しばらく体の補修が追いつくまで、
続けようと思います。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿