2016年6月5日日曜日

6/4, Sat

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、グァバ茶
  • 朝昼・・・ターサイ味噌汁、豚バラ豆腐、餡かけごはん

  • 夜・・・味噌汁と小鉢は同上、ハーブ鶏とジャガイモのグラタン(チーズ)

  • 間食・・・アーモンド

ジョコビッチの本読んで、
2週間、本気で除去食にしてみようかなって思うけれど
食べるものない~~~たまり醤油~~~

ああ・・食の楽しみが・・・
でも、やるしかない。

小麦、乳製品、卵、大豆。
しばらくサヨナラしてみるか。

そういえば、卵を切って2か月くらいは経ったけど
体重は1㎏くらい落ちた気がする。


今日の調子

  • 寝起き(中、起きれなくもないくらい)
  • 排便(0回)
  • 食欲(中
  • 気分(低)

およそ3か月ぶりくらいに、美容院へ。
前の美容師さんが好きだっただけに
もやもや~~。
元気かなあ。

でも、念入りに調べた甲斐あって、
初手で割と良いところを引いたと思う。

面白い人だったので、しばらく行ってみよう。
同じものを求めるのは違うしな。うん。


今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)5g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)12粒 
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD(Dear - Natura : アサヒ)6 


終わりに


明日は友人の結婚式。
なんて言おうかなあ。

まあでも、そんな真面目に
体調がどうで~とか、
言い訳しなくていいんやんな。

・・・あー、暗い。
世の中は怖くてつらいものという
認識が無意識に植わってる。
嫌すぎる。

私の世界や
私の周りの人は

母が認識している世界とは違うのだよ、わたし。


Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿