2016年6月13日月曜日

6/12, Sun

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、グァバ茶
  • 朝(10時くらい)・・・野菜豚スープ、米粉のエビお好み焼き

  • 昼夜(19時)・・・外食(回転ずし)
  • 間食・・・バナナチップ、のど飴

米粉お好み焼きは旦那さん作。
山芋入りで、もっちりしてて、お腹にたまる。
うまいのでまたやろう。

回転ずしでちょっと、
普通の醤油生姜食べちゃった。

けど、とても回転ずしが食べたい気分だったので、満足。

今日の調子

  • 立ちくらみ(すら無くフラフラ)
  • 寝起き(中~良、ただ足に力が入らない
  • 排便(1回)
  • 食欲(有
  • 気分(中)

朝、布団の中ですでに、
腰~足先に力が入らないことに気づく。

午後、出かけるも老人のような足腰で
歩くスピードは半分以下。

ただ、回転ずしを食べて元気が出て
歩くスピードは結構回復する。

腹が重くなってフワフワがマシになったみたいな。
どゆことやねん。


今日のサプリと薬

  • 十全大補湯1包
  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • ビタミンE(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)10g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)9粒 
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD(Dear - Natura : アサヒ)6 
  • ココナッツオイル(DHC)5粒

生理中~後用にと貰ってた、
十全大補湯にすがってみる。

・・・も、あんまり変わらないかな?

症状的には、八味丸の方が合ってたかも。


終わりに


ピアス穴が右耳にだけあるんですが。
今日つけにくかった。

できものかと思ってたけど、
もっと中のしこりっぽいので、
アレルギー反応かもしんない。

あぼーん。

Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿