2016年6月7日火曜日

6/6, Mon

今日の食事と飲み物 


  • ビタミン水、グァバ茶
  • 朝昼・・・バナナ、小松菜とアサリのあん、ジャガイモトマトオーブン焼き、味噌汁、主人お手製チャーシュー

  • 夜・・・外食(山芋・ちりめんじゃこ・あおさのごまそば)
  • 間食・・・なし

今日の調子

  • 寝起き(中、起きれなくもないくらい)
  • 排便(3回)
  • 食欲(低
  • 気分(中)
  • あごのニキビが目立つ

腹の気持ちの悪さとともに起床。
まーだキュルキュルいってる。

正午前後から2時間の間に、3回排便

もちろん、下痢
チャンスや!と思って検便取り直す。

ただ、まだお腹には
「駄目なやつ」が残ってる気配プンプン。

出し切ってない。


今日のサプリと薬

  • 柴胡加竜骨牡蛎湯(ツムラ)2包
  • 温経湯(ツムラ)2包
  • 麻子仁丸(ツムラ)1包
  • ナットウキナーゼ・EPA・DHA(小林製薬)1粒
  • ビタミンB群(Dear - Natura : アサヒ)2粒
  • ビタミンE(Dear - Natura : アサヒ)1粒
  • グルタミンパウダー(ヘルシーベスト)10g程度
  • 極良品質しじみ・ウコン粒premium(ヘルシーパートナー)12粒 
  • カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD(Dear - Natura : アサヒ)7 


終わりに


下痢で大変だったこんな日に限って、
一日の終わりに、お尻にまたも悲劇が。

パン一でお風呂洗ってたら、
しゃがもうとした勢いで風呂の蓋の角が、
肛門直撃

昨日に引き続き、失神するかと思うほどの痛さに悶絶。
泣きそう。

トイレでチェックしたらが出てる。ちゃんと出てる。
泣きそう。

連続の下痢でやわやわな肛門が、
ついに切れた・・・(外的な要因で)

と、これからの地獄の排便生活を考えて
半泣きになりながら

髪びしょびしょのまま旦那さんにみてもらったら、
ぎりっぎり、黄門様のすぐ隣だったことが分かりました。

セーフ!!
良かった・・・。切れ痔は免れた・・・。

傷口はオロナイン塗ってもらったけど、
お尻左半分が打ち身で痛い。

引き続き、お腹はごろごろいってるけど、
オロナイン巻き込みそうやし、まだウンは出せへん。


Julii

0 件のコメント:

コメントを投稿